KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  風俗にはまった男のひとりごと

43: 名前:風俗大王投稿日:2004/10/09(土) 18:58
つづき

彼女は潤んだ妖艶な表情を浮かべながら
顔を近づけ、おっぱいで優しく私のアソコを
挟みながらしごき始めた。
「ねぇ、気持ちいい?」
「いいよ、カナちゃんのおっぱい、柔らかくてすごく
いいよ。」
「あそこが硬くなってるよ。すごく硬いよぉ。」
「乳首当ててよ。」
「うん、カナのおっぱいも感じてるよぉ。」
一生懸命彼女は身体を上下に動かす。
彼女はおっぱいはまるで生き物のように揺れる。
挟まれている息子よ、おまえは最高に幸せもんだ。

「ねぇ、もう我慢できない。しゃぶっていい?」
「うん、しゃぶってよ。」
彼女は舌なめずりをし、唇を濡らすと、
ゆっくりペニスをアイスキャンデーを舐めるように
舌を動かし始めた。

「あん、おいしい。」
彼女の舌の這いずりがよくわかる。
びくっ、びくっとあそこが反応する。

少しずつ、まるでいいことは後でしてあげるって
いう感じであそこを舐めまわす彼女の舌遣い。
そしてとうとう彼女の口は私の大きなフランクフルトを
くわえ込んだ。
「うっ・・・」

じゅる、じゅる、しゅっぱ、しゅっぱ、じゅる・・・
彼女の頭がまるで機械仕掛けのようにピストン運動を始める。
時に激しく、時にゆっくり、時に優しく舐めまわす・・・・
そして今度は急に手でさするように手コキに切り替える。

うまい、うますぎるよ、カナちゃん。
「今日はすぐにイカしてあげないんだから・・・」
「いじわるだな。」
「でも、じらすと出すとき気持ちいいんでしょ。」

こいつ!!って思いながら、負け時とおっぱいを責めた。
「いやん・・・」
「俺もたくさんしゃぶってやるよ。」
「いやっ、あっ・・・あっ」

少し強めに吸う、吸う、さらに吸う。
舐めまわす。軽く噛む。
「だめっ、痛い。」
「ごめん、ちょっと興奮しちゃって・・・」
「いいよ、大丈夫だよ。」
笑って許してくれた。

「じゃ、フィニッシュまで一気にいっちゃうよ。」
彼女は唾液をアソコに垂らすと思いっきり頬張った。
もうそうとうほぐされた状態のあそこは刺激があればすぐにでも
爆発しそうな感じだった。

下半身の下のほうから熱いものが噴出しそうな感覚を覚えた。
ぐぐっと力が入る。
彼女の動きが激しくなる。なる。なる。
「おおっ、いく!!」

私の火山は爆発した。
彼女の動きが急に止まる。
どく、どく、どく、どく・・・
ほとばしる体液・・・
彼女の口一杯に広がる・・・
幸せだぁ・・・カナちゃん。

口を膨らませたままおしぼりを当てると
私の体液を含ませた。
「すごいねー。一杯出たよ。」
「だんだんよくなってくるよ。カナちゃんは最高だよ。」
「好きだよ・・・カナちゃん」
「うれしい・・・」

こんな楽しい事が週3回。
約3ヶ月続きました・・・
もう今までで最高の時期でした。

次回、「ゆがんだ恋愛の行動」です。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --